05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【暮らしの1コマ】300均でGET!買ってよかったプチプラ雑貨たち。

2017/05/19
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


進化版動物占いをやってみて、
絶対に避けたほうがいい相手が
見事 ダンナ だった、にぬきです(爆)

根本的に合わない人だと思ってたけど、
それが確信に変わった瞬間でした。
(そう思いながら、つき合って早20年)








さてと。
こないだ、フラッと寄った300均で
なかなか満足できる雑貨に出会ったので
紹介したいと思います。

毎回のことながら
珍しいもんでも何でもないんで(笑)、
さら~っと読み進めてもらえたらOKです。







まずはコチラ。
CouCou(クゥクゥ)で見つけた、ティッシュカバー。
黒っぽい別柄もあったけど、
ダンナと意見か一致したグレーで。







カシミヤみたいな、かさ高な箱は入らないけど
スリムタイプ~普通の箱だったらOK。
サイドには耳もついているので、
フックにひっかけることもできます。

初めて見た300均でしたが、
また行ってみたくなる品揃えでした。
(オンラインショップもあり)







これは確か、スリーコインズで購入したもの。
今まではニトリの白いプラスチックのものを使ってたけど、
300円なのにオールステンレスだったので
購入してみました。







洗濯ばさみよりもホールド力は少ない分、
洗濯物に跡が残りにくいのがいい感じ。

プチプラでいいお買い物ができました🎵





にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ子供なし主婦へ
にほんブログ村


10:15 暮らしの1コマ