03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【暮らしの1コマ】部屋に置いても違和感ナシ!まさに理想通りのバスケット。

2017/02/12

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


毎年、足にしもやけができるのですが
今年は何と手にもできてしまいました💦
特に右手の小指、パンパン。








さてと。
今回は、最近のお買い物について
紹介したいと思います。

まずは、LOHACOで購入したもの。






ダンナ用のクリープスティックを買うついでに
アウトレットになっていたお菓子やティッシュもポチッ。

最近、ティッシュを使い分けるようになり、
『鼻セレブ』と『カシミヤ』を併用してました。
前者は確かにとてもしっとりしてるんだけど、
人工的な加工❓がちょっと…と思ったので
後者を買い足すことに決めました。






100均にキューブ型が売ってるので、
試してみたい方にオススメです✨
本当はキューブ型を買い足そうと思ってたけど、
今回かなり割安だったので、ドリーで。
(出しっぱなしにしないので柄があっても平気)





以前から
リビングに置いてもさまになるような、
折りたたみができるバスケットを探していました。
いわゆる、ランドリーバスケットってやつ。

ダイソーにも500円ぐらいであるのはあるんですが、
ワタシの望みには大きすぎて。
出かけた先で雑貨屋さんがあれば覗いていたところ、
ついに、見た目もサイズも希望通りのものが見つかりました‼️






 『オーサムストア』 という雑貨屋さん。
以前、ぴったんこカンカン!でキムタクが訪れていたお店です。
ちょうど放送があった翌日❓だったので
番組で紹介されていたものは売り切れているものもありました。
(ランドリーバッグが紹介されなくてよかったぁ~)


で、これをうちでは何に使用してるかというと…






ただの 空き缶入れ です(笑)

洗って→乾かして→潰して→まとめて捨てているんですが、
ある程度の量がたまってからでないと潰してもらえないので
(これはダンナの役割)
写真の状態でしばらく放置になるんです。

ずっとゴミ袋で待機させてたんですけど、
何かいい袋ないかなぁ~と思ってたワケです。
珍しくダンナも気に入ってくれて
とても満足なお買い物となりました🎵




にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ子供なし主婦へ
にほんブログ村


13:35 暮らしの1コマ